栃木県小山市パソコン修理・データ復旧・ホームページ制作

パソコン修理・データ救出COMSAS

営業日 平日9:00~17:00 土日祝祭日休み

お知らせ・ニュース

弊社は出張修理と宅急便サポート専門です

投稿日:2019年5月16日 更新日:

小山市パソコン修理コムサスお知らせ

 

代表の小室です。いつもお世話になります。

 

2,3年に一度あるのですが、弊社が出張サポート専門業者ということを認識せずに事務所に持ち込まれてしまうお客様がいらっしゃいます。

ホームページにはしっかりうたってあるのですが・・・

 

せっかくお越しいただいたので心情的にはご対応したいところですが、セキュリティ上、飛び込みの営業さんも含めてインターホン越しでお断りさせていただいております。ご了承ください。

 

私はサポートに出ていたので後から応対したスタッフに聞いて本当に久しぶりなので驚きました。スタッフは初めてだったので相当びっくりしていました。そんなこともあるのですね~と。

 

あらためて、弊社は出張・宅急便修理専門業者ですのでお間違いないように宜しくお願い致します。

 

 

記事内サポートメニュー

  パソコン・サーバー・ネットワーク・ホームページ保守管理

パソコン修理問合せ

メニューバナー

パソコン・ホームページ保守管理-栃木県小山市
栃木県小山市-パソコン修理設定
栃木県小山市-データ復旧救出
栃木県小山市-ホームページ制作

-お知らせ・ニュース

Copyright© パソコン修理・データ救出COMSAS , 2024 AllRights Reserved Powered by micata2.