栃木県小山市パソコン修理・データ復旧・ホームページ制作

パソコン修理・データ救出COMSAS

営業日 平日9:00~17:00 土日祝祭日休み

サポート事例 パソコン修理データ復旧

栃木市-パソコン修理サポート-システムディスクのSSD換装作業

投稿日:

今年度の最終作業を行いました。7,8年前にお友達に作ってもらったパソコンのCドライブ160GBが容量不足になったので交換の依頼です。

やはりお友達と疎遠になってしまうとパソコンが不調になった時にどうしたらいいかわからないですよね。弊社でお勧めしない理由はそこなんですよね~

今回の場合、データ用のHDD500GBがDドライブにあります。そちらにユーザーデータを保存する設定にはしているようでしたが、Cドライブもさすがにいっぱいになってしまったようです。

なるべく安く上げたいということで240GBになりました。

今回はWindowsLiveメールだったので、そのまま換装だけですんだようです。
OUTLOOKの場合は交換してからメールアカウントの再セットアップが必要になったかと思います。

動作確認して納品となりました。

 

クローン作成中動画

 

 

記事内サポートメニュー

  パソコン・サーバー・ネットワーク・ホームページ保守管理

パソコン修理問合せ

メニューバナー

パソコン・ホームページ保守管理-栃木県小山市
栃木県小山市-パソコン修理設定
栃木県小山市-データ復旧救出
栃木県小山市-ホームページ制作

-サポート事例, パソコン修理データ復旧

Copyright© パソコン修理・データ救出COMSAS , 2024 AllRights Reserved Powered by micata2.