いつもお世話になります 代表です。
10年ぶりくらいのお客様からのお問合せでした。サポートに出発する直前でしたが懐かしくてお電話させて頂きました。
内容を伺うと、サポート業務の合間に行けるものではなさそうでしたのでかなりお待ちいただくことになってしまうし・・・うちでやるよりも施工業者さんにサポート依頼したほうが早そうです
ここで「いきます!」とか言ってお客様を待たせておく なんて業者さんもいるのですが、弊社は「お客様の業務」や「お客様の最終支払価格」が最優先ですので、正直にそう伝えます。
お客様の業務に支障が出てしまうのは心苦しいので今回はご辞退させて頂きました。
よく商売下手と言われますが、お客様最優先のサポートを今後も続けていきたいと思います。
今後とも宜しくお願い致します。
ご参考