お世話になります。新型コロナの影響で通常であれば出張サポートで済むものをお預かりして行う場合が増加しております。
その関係でお預かりサポートが弊社で滞ってしまっておりますため、新規のお客様のお問合せに関しましてパソコンの状態によりサポートをご辞退する場合がございます。どうかご理解ください。
お問合せの内容を詳しく書いていただけますとスタッフがおおまかな復旧作業時間がわかります。
空き時間でサポートに出られる等のやりくりを随時行っておりますが、メーカーや型番の記載がない、不調内容が詳しく書かれていないなどの場合は、メール問い合わせ時点でご辞退することがございます。
予めご了承くださいませ。
IT保守契約を頂いているお客様はリモートサポートを基本にご訪問対応も通常通りとなります。
お問合せ方法
1)メールアドレス・都道府県・市町村を送信してください
2)入力いただいたメールアドレスに問診票フォームのURLが送信されます
3)必要事項を記入の上、再度送信してください
その際、エラーメッセージの画面や状態の写真を1枚添付できますので送っていただくと更にわかりやすいです
4)メール返信もしくは電話連絡をお待ちください