ただいま新規のお客様のお問合せは「お問合せフォーム」のみ受付中です
ただいま弊社はテレワーク導入中のため電話のお問合せは繋がりにくいです。お急ぎの方はお電話よりもお問合せフォームからの方が確認・返信(返答)が早いので、こちらをご利用ください。
お問合せの内容を詳しく書いていただけますとスタッフがおおまかな復旧作業時間がわかります。
空き時間でサポートに出られる等のやりくりを随時行っておりますが、メーカーや型番の記載がない、不調内容が詳しく書かれていない場合は、メール問い合わせ時点でサポートをご辞退することがございます。
また、新規のお客様への出張サポート業務はお問合せ頂きました地域や内容により、引き続きご辞退させていただく場合もございます。日程やお時間の指定はできません。
どうかご理解ください。
栃木県近隣(弊社より車移動で1時間程度まで)以外の方は宅急便サポートも含め、その全ての業務をお断りさせていただいております。また、東京などの業者様からの県内のお客様紹介もお断りしております。(具体的には栃木・茨城以外への新規のサポートは行っておりません)
※出張サポートの場合でも障害状態によりお預かりサポートに変更する場合がございます。
IT保守契約を頂いているお客様は通常通りに迅速対応させていただいております。弊社のサポートがご入用の個人事業様・法人様は保守管理契約を是非ともご検討くださいませ。
お問合せ方法
1)メールアドレス・都道府県・市町村を送信してください
携帯会社のメールアドレスはお勧めしません
2)入力いただいたメールアドレスに問診票フォームのURLが送信されます
3)必要事項を記入の上、再度送信してください
その際、エラーメッセージの画面や状態の写真を1枚添付できますので送っていただくと更にわかりやすいです
4)メール返信もしくは電話連絡をお待ちください
保守契約・ホームページ関連は下記より専用ページに移動して下さい