栃木県小山市パソコン修理・データ復旧・ホームページ制作

パソコン修理・データ救出COMSAS

営業日 平日9:00~17:00 土日祝祭日休み

サポート事例 パソコン修理データ復旧

小山市-パソコン修理サポート モニタが急に変になった

投稿日:

小山市モニタサポート

 

モニタが急におかしくなったというお問い合わせ。駆けつけるとこんな感じでした。

すでに10年以上使用しているモニタのようです。パソコンが壊れたかと思ったそうで、弊社が到着するまで保存されているデータ等をどうしようか悩んでいたようです。

モニタとの接続障害と診断。無事にパソコンもモニタも買い替えることなく、そのまま使用できました。

 

 

今ではモニタ価格も4K等でなければ、だいぶこなれてきていますので交換されるのも良いかと思います。

FHDクラスで良ければ2万円弱で買い替え可能です。ご注意いただきたいのは、現在接続されているパソコンについているコネクタにより、買ってもそのままでは接続できないものもありますので、ぜひお近くの業者様にご相談された方が良いかと思います。

古いパソコンであればD-SUBが付いていて(申し訳程度に)スピーカーも搭載がいいですよね?そうなるとHDMI端子も1つついたこれなんていかがでしょう?

※ディスプレイポートなし

 

 

 

記事内サポートメニュー

  パソコン・サーバー・ネットワーク・ホームページ保守管理

パソコン修理問合せ

メニューバナー

パソコン・ホームページ保守管理-栃木県小山市
栃木県小山市-パソコン修理設定
栃木県小山市-データ復旧救出
栃木県小山市-ホームページ制作

-サポート事例, パソコン修理データ復旧

Copyright© パソコン修理・データ救出COMSAS , 2024 AllRights Reserved Powered by micata2.