栃木県小山市パソコン修理・データ復旧・ホームページ制作

パソコン修理・データ救出COMSAS

営業日 平日9:00~17:00 土日祝祭日休み

サポート事例 パソコン修理データ復旧

野木町 リピータ様 A3印刷可能でタブレットからも印刷できるプリンタに新調するサポート

投稿日:2016年12月17日 更新日:

小山市訪問パソコン修理

 

リピータ様のお仕事です

 

お電話はこんな感じ

「 あ~(スタッフの名前)さん?! 相談があるんだけど。
孫の写真を印刷したいんだよね。 」

 

ここまでだと今まで使っていたモデルの最新機種をおすすめするのですが、よくよくお話を聞くと!

 

タブレットからも印刷できるモデル
たまには大きく引き伸ばしたい!(A3印刷したい)

 

最近タブレットを息子さんにプレゼントされ、そこにお孫さんの写真が送られてくるそうなのです。
それを印刷して飾っておきたいのだそうです。
もちろん今まで通りパソコンで使う機能は残したものがいいということでした。

 

そうなると一択かな~

 

私が選んだものはこちら
エプソン EP-979A3 です。 2016年 9月発売の最新モデル

 

ただ、弊社の手間賃もプラスしますので、ちょっと値段的に高いということでしたので1つ前の型であるEP-978A3(2015年 9月モデル)を今回はご購入頂きました。

 

 

お持して、開梱~設定までを実施。A3用紙のセット方法+タブレットからの印刷をお試し頂きました。

 

A3の写真用紙にお孫さんの写真が印刷されたときのお客様の笑顔がとても素敵でした~
こんなおじいちゃん、おばあちゃんになりたいと思ってしまうサポートでした。

 

記事内サポートメニュー

  パソコン・サーバー・ネットワーク・ホームページ保守管理

パソコン修理問合せ

メニューバナー

パソコン・ホームページ保守管理-栃木県小山市
栃木県小山市-パソコン修理設定
栃木県小山市-データ復旧救出
栃木県小山市-ホームページ制作

-サポート事例, パソコン修理データ復旧

Copyright© パソコン修理・データ救出COMSAS , 2024 AllRights Reserved Powered by micata2.