栃木県小山市パソコン修理・データ復旧・ホームページ制作

パソコン修理・データ救出COMSAS

営業日 平日9:00~17:00 土日祝祭日休み

サポート事例 パソコン修理データ復旧

栃木市-パソコン修理サポート-DELL-VOSTROのSSD換装メモリ交換

投稿日:2020年12月5日 更新日:

VOSTRO SSD換装

 

4年くらい前のDELL-VostroデスクトップでCPUがペンティアム、メモリが4GBというモデルでしたが起動やアプリも遅いのでなんとかならないか?というご相談

 

使用しているアプリなどからメモリを8GBに増設し、HDDをSSDに換装しました。

今回のデスクトップには1GBのHDDが入っていたので、そのまま1TBのSSDを使用しました。

 

毎回思いますが、1度SSDを使用してしまうとHDDには戻れませんね。

最近はSSDにもいろいろな規格がありますので、なんでもいいというものではありません。ご自身で換装する方は勉強されてから購入して下さいね。

VOSTRO SSD換装

VOSTRO SSD換装

記事内サポートメニュー

  パソコン・サーバー・ネットワーク・ホームページ保守管理

パソコン修理問合せ

メニューバナー

パソコン・ホームページ保守管理-栃木県小山市
栃木県小山市-パソコン修理設定
栃木県小山市-データ復旧救出
栃木県小山市-ホームページ制作

-サポート事例, パソコン修理データ復旧

Copyright© パソコン修理・データ救出COMSAS , 2024 AllRights Reserved Powered by micata2.